初めての熟女3P




ほしくてほしくて男優のおちん○をフェラからの取り合い!「懐かしシリーズ作品」初めての3Pに興奮の奥さま(^0_0^)まずはおちん○がもらえるまでお互いを慰めあっちゃいます。マダマダ物足りないようでした)^o^(
詳しくはこちら


3Pレズビアン(後)




ゆうかちゃんのハードな突きにまたもやイってしまった。最後は三人でキスをし、満面の笑みで終了した。
バックでは気持ち良すぎて、崩れていってしまった。二人で遊んでてと双頭バイブを渡し離れるゆうかちゃん。双頭バイブはいまいちだったっぽくペニバンを見つけ出すとワタシがとちひろちゃん。かおるちゃんの番になりフェラしていると「入れて」という声が、ゆうかちゃんは好きな体位だろうと正常位からペニバンのバイブを入れると声を荒げて感じてしまう。イってしまったかおるちゃんは直ぐにバックへ。咥えて入れたくなり騎乗位にて挿入。ゆうかキチッといえばペニバン装着しての登場ゆうかちゃん。体位を何回も変え、最後は正常位でイってしまう。ゆうかちゃんの下からの突きが激しく驚きつつも感じたおすちひろちゃん。
さらに続きを見るなら→→→→ココから。


首絞めビンタ レズビアン接吻

首絞めビンタレズビアン接吻の、異常快楽官能沼湿地帯にうめき悶える牝4匹!快楽妖艶顔みせつけて首絞め冥利に打ち震え痙攣マゾ牝同士。顔面痰唾吐きかけ&首絞め&ビアン接吻の応酬に変態淫ら顔曝け出して、身くねらせてよがり泣き。情け容赦無しの顔ビンタ!
やってやられて…剥き出しマゾを快楽を堪能し尽す。
つづきを見るにはこちらをクリック


泡姫天使 制服湯女 きょうが水揚げスペシャル! 宇佐美なな


初レズ、初マット、初ソープ!宇佐美なな今日水揚げいたしました!ラストの絡みで初アクメを覚え感激の涙がななの頬を伝う。
手練れたオネーさんの宮村恋の手ほどきでマットプレイを覚えたななが、泡姫として大奮闘!
詳しくはこちら


真性ビアンのマッサージエステで感じさせてあげる 1


真性変態レズエステシャンが、訪れる美人女性客を次々と毒牙にっ。
当店のマッサージはほかとは違いますっ!嘗め回すような視線で品定めをし、気に入った客には特別なマッサージ!
続きを見るならこちらから


黒ギャルビアン Vol.1

汗を滴らせ、唾液を垂らして、粘膜をむさぼり合い、分泌液を吸い上げる!初対面の相手とのレズプレーに恥じらう黒ギャルと、可愛いアヒル口に欲情してキスをせがむ黒GAL!黒いボディを猥褻に絡め合う…本能剥き出しの舐め愛レズ…。お風呂に入って打ち解けたふたりは、ホテルに入ると少しずつ欲望をさらけ出していく!黒くて、純情で、卑猥で、下品なレズドキュメント!(BLACK
RIOT)
さらに続きを見るなら→→→→コチラから♪


ミラクルファック


弱みを握られてる女は弟の言いなりとなってしまう。そして男にオマンコをたっぷりと舐められたところで彼女は性獣となって別の男のオチン○ンをシャブらせてと懇願するいけない女になってしまうのです。その後その男の彼女が家に遊びにきて女と男に聞こえるようにファックをする。そして女にオチン○ンをしゃぶらせているところを彼女に見つかり彼女もファックに参加をする。彼女達はスタイル桁外れですので見ていて飽きません。更に最後の2
人のレズプレでは。いま迄に無い興奮が楽しめるでしょう。是非とも一度ご覧になって下さい。ぜったい損はいたいません。
そこへ出張中の男が帰ってきて今度は2人は男にかわいがってもらう。と息もつけない展開ですが見応えのかなりある作品でした。出張中に男が同居中の別の男にオナニーの現場を見られていたことで弟に責められる女。こんなことが現実あったらいいなと思います。そしてこんな淫乱な彼女をもってみたいデスね。
詳しくはこちら


ファーストレズ はじめてのレズビアン体験


巨乳娘「りんか」と貧乳少女「ゆい」がレズ初体験!手マンやクンニに苦戦するふたりしかし、慣れた途端にエロさと激しさが加速!!‘オンナ’のツボを熟知した彼女たちが、喘ぎつつ責め合う姿に興奮間違いなし!!
続きを見るならこちらから


学校ビアン 乃亜 片瀬くるみ




ショートカットのカワイ子ちゃんが二枚目女教師に憧れ、恋をしたっ!!更衣室で舐め奉仕・自宅で極太なディルドー・教室で大胆まっぱだかの貪り合い…。ネットリとした女同士の禁断の肉体関係が急加速する!
敏感ポイントの強襲大人の女の指マンkissにくるみのアクメがひきだされる!
詳しくはこちら


カリビアンTV 第1回 2010年11月4日放送分 AV女優オーディションの裏側




喘ぎ声を出しながら水着をびしょ濡れに、体をヒクヒクさせて連続イキ。初めは照れつつ質問に答えてくれた娘たち、クリに玩具をぶつけると口数がちょっとずつ減ってきます。じゃぶじゃぶ良い音を立てながら、パーテーションの向こうの側で顔を前後にして大振りしちゃってます。2010年11月4日に行われましたカリビアンTVAV女優オーディションの模様を一挙大公開しちゃいます。皆さまの職業はOLや学生という完全現役の素人娘達ですぅ。そんな娘っ子達、何はともあれ水着の生着替えをして頂きます。実を言えば番組収録後に出演者全員でスワッププレイをしたそうです。その映像も近日公開いたしま〜す!お楽しみに!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
今回88人の応募者の中から選りすぐられた4人、峰岸美衣ちゃん、桜木ゆなちゃん、原田理穂ちゃん、関口真琴ちゃんが登場。生着替えが終わると今度は電マやローターを使って遊んじゃいま〜す。みんなの体が火照ってきたあたりで、メインイベント「早抜き大会」のコーナーですっ!チラチラ見えるむっちりの素人ちくびは覗きファンにはたまらない映像です。生放送では、お見せできなかった素人の着替える様を覗き込んじゃいます。「私もシャブリたいっ」と司会者のイチゴちゃんも飛び込み参加で、も〜会場はスワップ寸前です。
詳細の再生はこちら